「お笑いTV『ニコニコ笑い汁』#76」初回放送:2006年03月15日

鼻エンジンだけ感想書きます。ネタは「M-1グランプリ2005敗者復活戦」や先日の「お笑い登龍門 ガッハ」でもやっていた不動産屋のネタどうせやるんだろうなと思っていたので、違うネタ見れたのは嬉しかったですが、個々のボケが不動産屋のネタと同じのが多かったですね、「ジャンケン」とか「うさぎもち」とか色んなネタでこれからもやっていくんでしょうか(笑)。相変わらずまだ緊張感とコンビっぽくない空気でした。その後のフリートークになるとコンビっぽい空気が出ていたので、やっぱり久しぶりの漫才、コンビでのネタに特に村田渚の方が緊張感を持っているんでしょうねえ、フリートークの時も村田さんは自然に突っ込んでましたし、この緊張感があるうちに何か一つ金脈を見つけてほしいです。