伝説巨神イデオンDVD再販

『戦闘メカ ザブングル DVD-BOX PART1』に続いて、劇場版イデオンのDVD-BOXも再販決定。5月からはイデオンのTVシリーズのDVD-BOXも再販されるようです。しかしイデオンザブングルバンダイ・ビジュアルにしたら、映像ソフト化の権利が自分たちの手元にないトミノサンライズ作品があるっていうのは、この分野の販路を開拓していったと自負している所としては腹立つだろうなあ、ユーザーとしてもバンダイ・ビジュアルの方が色々とありがたいんですけどね、商売上手というのはユーザーの痒いところに手が届いてるということだし。
(CDJournal.com)(情報元:Necoco Diary