いや、もっと縮小しろ&プロとしてのコメント

大阪のテレビなんて阪神の半分もトリノの話題やってませんよ(笑)、清原の話題もあってもうキャンプ情報凄いです。日本にはいまだにプロスポーツは野球しかないのかと思います。 まあ関西国ではそうなのかも知れませんが、どんなに頑張ってもガンバやセレッソはマスコミ的には全く報われない。だって某読売系のテレビ局の朝のニュースのスポーツコーナーのタイトルなんて「○○タイガー」とかだったからなあ、そのぐらいは公平を装ってくれないかと心の底から思いました。キャンプ情報、契約更改の話、きっと関西は全国と比べても多いんだろうなあ、別に野球に限った話じゃないですが、こんなんスポーツ専門局で好きもんだけにやってれば良い話題だと心から思いますよ。
振り逃げプロ野球