2006-02-16から1日間の記事一覧

セルティック認定優勝?

いくら逆転現実的に不可能なぐらい突き放しているとはいえ、確定前に払い戻し始めるなんて凄い(笑)。あり得ないとはいえ、万が一ハーツが大逆転したらどうするんだろう。 (nikkansports.com)

松永幹夫騎手が調教師試験に合格

他にも天間昭一騎手、水野貴広(元)騎手の名前もありますし、庄野牧場の子弟である庄野靖志などの名前もありますが、やっぱり一番のニュースは見出しの人ですよね、いやでも騎手として引退してしまうという寂しさが勝って、“おめでとう”の一言が出ない複雑な…

銀行は社会還元せよ

もうこの見出しが全てですね。少なくとも投入された税金の返還ぐらい言ってもバチは当たらないでしょう。社会に利益を還元できない企業からは法人税で搾り取ってやればいいのに、企業倫理なんて言葉もう期待できないし。 (大石英司の代替空港)

『銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産)』

発売日が近付いてきた、どうしたもんだろう。もうかなり何を我慢してでも欲しいという気になっているんですが、特典がここまで魅力なのも珍しいからなあ……。

いや、もっと縮小しろ&プロとしてのコメント

大阪のテレビなんて阪神の半分もトリノの話題やってませんよ(笑)、清原の話題もあってもうキャンプ情報凄いです。日本にはいまだにプロスポーツは野球しかないのかと思います。 まあ関西国ではそうなのかも知れませんが、どんなに頑張ってもガンバやセレッ…

【写真】猫と御大

在りし日のノーザンテースト御大。和みまくります。

実の親捜す!米ドーソン、気迫の銅…男子モーグル

美談のはずが、オチは「とほほ……」という言葉はこんな時のために使うようなものになってしまっています。みんなでドーソン選手の腕を持たせて、引っ張り合わせましょうか。 (YOMIURI ONLINE)

「ビーサンバトルBビーコード」baseよしもと

とりあえず自分は今日はゼミナールキッチンと日刊ナンセンスが圧倒的に良かったなあ、ゼミナールキッチンが総合一位取れなかったのは納得できないもんがあるぐらいです。あとマシンガンズとママ・レンジは今日のネタでこの順位は厳しすぎです。もっと上位で…

今日の日付タイトル

PICASSO 『SHOPPING LIST』より。