「R-1ぐらんぷり2006 準決勝東京大会」in ルミネTheよしもと

東京の準決勝を見に行った皆さんのレポです。

とりあえず、あべこうじ長州小力の評価がとにかく高い、他は結構バラけているけど、この二つが他の一言感想系の感想を残している人達でも絶対に出てくる名前、他にも南野やじパッション屋良バカリズム、大輪教授、友近の評価が総じて高い感じ、友近は面白かったという声が高いけど、もうここは圧倒的な感じを出さないと無理だと思うが、どう出るでしょうか? ケンドーコバヤシは大阪の二回戦見た自分の印象、千原ジュニアはなわは東京で二回戦見てきた人に聞いた感想からすると、まあこんな評価が妥当だろうなと思う評価ですね。スケバン恐子はやはり客いじりネタの弱点がここにきて出てしまったようです。そりゃ大事な準決勝指名された客も緊張するから無理だよ(笑)。
この予想を受けて予想しても仕方ないし、というかもう結果は芸人さんには発表されている時点で予想するのもむなしいので、ネタバレ情報など探さずに公式発表を待ちたいと思います。