baseよしもと三月のスケジュールが従来通り面子の単独イベントばっかりなのは……

二月分のビーニ組の単独がよっぽどチケット売れ行き良くないんじゃないの? なんていう話に昨日うちのライブスタッフの間で話になりましたが、どらさんはどう思われますか?
あと8日のエントリーでも書きましたが、「ベースユニットコントアワー」や「笑い飯・千鳥の大喜利ライブ」といったドル箱ライブになったライブの面子をある程度固定したいという意図があるという話をして、当分看板タレントにbase卒業はないんじゃないか? とか、ビーニからの新顔組で上に残った人達が三月からの「ガンガンライブ」にほとんど入っていない話とかにもなりました。
あと10年選手になったストリークうめだ花月への移動がファンの間では囁かれ始めているけど、いま上り調子、売り出し時期に来ているストリークを、いまうめだ花月に回してうめだ花月で一番の下っ端にするよりも、baseでお兄さん格として扱う方が勝手が良いと思う、逆にママ・レンジとヘッドライトは早くうめだに回して、うめだの先輩芸人達に巧くいじって貰えるポジションにしてあげた方が良いと思う。