ホットシークレットの訃報

なんか訃報ってとにかく凹むし、こういうキャラの馬は余計に悲しいというかむなしいものがあります。せめて幸せな天寿ぐらい与えて貰えないものなのでしょうか、この馬の最大の思い出はこのレースを現地観戦でホットシークレット複勝一点買いで観戦していたこと、馬券は当たらなかったけど最高に痺れる逃げで物凄い楽しい3分10秒の時間を与えてくれました。メルボルンCに無事で走らせてやりたかったなあ、もう足が痛くなることはないから、ゆっくり休んでください。それにしてもこういう決断をしなくてはいけない、現場の関係者の方の心痛は計り知れないものがありますが、馬にとって一番負担のない決断をされるという辛さはとても想像出来ないです。
本当にリンク先の記事でも書かれていますが、「なんかなあ」という気持ちになります。
(お馬はかわいいV)