「蹴閑ガゼッタ」さんと合同オフ?

という話は前々から軽い感じでガゼッタさんから話を貰っていたんですが、なんか思いっきり先方の方で発表されました(笑)。

なんか単体だけだと人が集まらないからという話でしたが、10人以上集まっているのならよろしいやんという感じなんですが(笑)、それに読者層とか地域性考えると、この二つのサイトって被りまくりな気がして仕方ないんですが(笑)。ということで、3月11日に「大阪ダービー天王寺か難波で二次会」というのに参加しても良いかなと思う人、toronei[at]yahoo.co.jpまでメールください。[at]は@に変更よろしく。
こういうのメールフォームとかアンケートフォームにした方が、連絡しやすかったりするのかな? とりあえず予想通り集まらなかったり、行きたいと思うような人も、ほとんどガゼッタさんところに対して表明済みだったら、向こうの単体企画としてやってもらうということでよろしくお願いします。