たこ八郎「巷に雨が降るごとく我が心にも雨が降る」

なんか色々とあるけど、最後に格好良いという言葉しか思い浮かばない生き様、真似したくはないというか、絶対に真似できないんですし、周りの人間にももう真似させたくないし、そんな時代でもないんですが。
「たこが海で死んだ。何にも悲しい事はない」というタモリさんの言葉は重たいし深い、「てれびのスキマ」さんは色々とタモリさんの素敵な言葉を掘り返してくれるのは嬉しいです。
それにしても「たこの存在そのものが放送コードに触れる」なんていうのは、今ならそんな投書出す方が差別と叩かれるよなあ、いまやハードゲイがゴールデンタイムで腰降ってる時代になるし、4歳の子が舞台で真似してるのを親が横で写真取ってる時代になった訳で、こういう事に関しては、少しは良い時代になったのかなと思います。
てれびのスキマ