今年最後のamazonからの注文が届いた。

今年の四月に出たものですが、持っていないことに気づいたので注文しました。ただ本編読んでも「ファミ通」の連載時に読んでいたモノばかりなので、本当に持っていなかったのかと不安になりましたが、最後のおまけページがどれも未読だったので、本当に持っていないモノだとわかりホッとしたんですが、でも何となくやっぱり読んだことあるような気が凄くしているので、もし家から同じ本が出てきたら新しい方、欲しい人に差し上げます(笑)。あっそうか出先で忘れてきたんだ、ようやく思い出してきた(笑)。

発売日以降店頭で見かけたけど注文した後だったのではがゆかった。やっぱり年の瀬なのと、あと一緒に注文した本が発送可能時期が短くなっていたときとはいえ、希少本ばかりでしたからねえ、まだ読んでません。

そしてこの一時は全く手に入らなかったこの本も無事に到着、ゆっくりレビューしたいです。

そして同時にこの本も届きました。こっちは完全に病み明けてから読み始めたいです。カズの『おはぎ』も実はまだ手をつけてないし。