「楽屋ニュース暴露SP八方&今田が2005吉本(秘)ウラ話を総まくり!!」

すげえ主役が完全にブラマヨ吉田だ、さすがM-1チャンピオンです。しかしこの人格好悪い話ありすぎだよ(笑)、裏主役は完全にレイザーラモン出渕さんですが、なんか関西において出渕さんは、住谷さん呼べないからHGの代用品としてのRGになりつつあるなあ(笑)。
うわー最後のたむけんのギャラ話、これは生々しいマジ話だ(笑)。多分ここで語られてるケンコバチュートリアルのギャラは多分三人の表情も見る限りマジ近似値言い当ててる(笑)。
そして番組ラストの「好感度下げた人大賞」はブラマヨ吉田に、M-1グランプリでの「日本一の漫才師」という称号に続いて、見事にこの年末二冠に輝きました。しかしつい三日前に1000万円貰った人が、五万円でそんなにテンションあげるなよ(笑)。