仲根かすみ結婚に関する記事

確かにファンイベントで物販やりまくった次の日に結婚発表って凄いよなあ、昨日本屋に行ったときに、大量に本棚に並んでいた仲根かすみの写真集やらカレンダーを見て、「これ、どうすんだろうなあ(笑)」と思いましたが、店頭の在庫もファンの持ち物も、この人のこれまでの展開してきた商品の内容を考えると扱いに困るでしょうねえ。
まあどっかの有名プロダクションの系列下だろうとは思いますが、仲根かすみの事務所って、他に有名な人が高橋由美子しかいない、次が村田和美ってレベルの事務所では、今後の展開も望めなかった可能性もあるし、西武の大友と結婚した秋本祐希みたいな芸能活動をほとぼりが醒めたらしていくという道を選んだということもあるような気がしました。もしくは関西での穴井優子、広島での緒方かな子(中条かな子)のような活動を福岡でしていくとかも考えられるでしょうね。
自分としては先日も書きましたがよゐこファンとして彼女と濱口さんのやり取りの記憶が新しい自分としては、こういう事やりかねない女と思っていたので、キャラ通りの行動過ぎて凄い笑ったし楽しかったけど、ファンはたまったもんじゃないだろうなあ、ただ本人の性格や適正的にも事務所の力的にも、これ以上の展開って望めなかったような気もしますけどね、でもこのタイミングというのは確かにファンはもっと怒って良いでしょうね、濱口さんは何ていうかが、いまは楽しみです(笑)。

あっこれまだ予約受付の段階だったんですね、これはいまキャンセルとか、在庫処理とか大変なことになりそう(笑)。

どちらかというと仲根かすみファンより、和田毅のファンの方が怒っているようです。まあこういう時には男子より女子の方が直接的だよなあ(笑)。