しかしみんなストリーク、ストリーク言い過ぎ(笑)

いや言ってる人間の一人でもあるんですけど(笑)、はてなキーワードとか、どう考えても決勝進出者と同じぐらい言及されてた時間帯あったし(笑)、ネットだけ見てると敗者復活戦の一般客投票はストリークハリガネロックの二択で、ストリークがかなり有利に見えるのは怖い(笑)、いやでも風は依然として「まいど」に吹いてると思うんですけどね、それを本人が捉えることが出来るか次第なだけだと思うんですが……。
準決勝でやったような弱気なネタ運びさえしなければ、敗者復活戦から上がれると思うんですけどねえ、何となく千鳥や東京ダイナマイトは向かないと思うし、磁石はまだ足りない、POISON GIRL BANDも敗者復活向きか微妙だし、トータルテンボスが爆発しない限り、敗者復活向きの人気者がかなりストレートインもしくは三回戦敗退していることを考えても、ストリークハリガネロックの一騎打ちの様相は濃厚だと思います。