ソフトバンク和田が仲根かすみと結婚

Mixiはてなと知り合いもかなり仲根かすみの結婚に大きな反応示している人が多いですが、この人は僕も結構顔はタイプではあるのですが、ただこの人はデビュー当初からよくよゐこのラジオにゲストで出たり、横のベルトでレギュラーだったりしていたのでよく聞いていたのですが、“魔性の女”適正がかなり高過ぎる印象があって、独身で30ぐらいまでタレントやってると、間違いなく良くてさとう珠緒、悪くて梨花の扱いになった可能性はあるから、ここらへんで上がるのは悪くないと思う。
ただ“魔性の女”の方向性がこの人の場合は自分がのし上がると言うよりは、TBSの川田亜子アナウンサーのような方向性だと思うから、こういう人が芸能界で大きな勝負をしないままに相手見つけて結婚して上がるというのは、凄い理解できるなあと思いました。相手とか時期とかはビックリだけど、この人は福永祐一と噂になったときに否定会見で「もう会いません」って言い切った人だから、まあ相当気持ちが太い人だと思うので、多分スポーツ選手の嫁は普通にこなしていくでしょう。
(nikkansports.com)