オール巨人師匠のオフ会レポート

有名人の主催オフ会というのは色々とありますが、僕もいくつか参加させて貰ったことがありますが、大人の集まりというのは良いなあと思えますが、写真だけでもそういう良い雰囲気が伺えますね、巨人師匠のファンサイトに間借りしているブログと掲示板はなかなか良い感じです。事務所が契約しているブログサービスに入ってる人とそうじゃない人では、やっぱり微妙に温度の違いを感じます。しかし大阪吉本で「casTY」のブログを事務所から用意された人以外は、サバンナのお二人もそうですが、seesaaブログのイメージが強い(笑)。あの辺吉本と「casTY」の契約どうなってるんだろう、ダイノジさんは移転させられてたし、基準あるんでしょうか?
オール巨人の日記)