悩みに悩みましたが……

やっぱり「アルトメディア vs FCポルト」に決めました!!
いやー凄いものを見させて貰っただけに、この結果は残念です。いやーでもなんだろう、こんなもんでも見所は山のようにあるというのは、あーでももったいない。特にこれで勝ち上がるチームが現状あれなだけになあ……、あーもったいない。
続けてみた「ACミラン vs シャルケ04」凄い雰囲気で生同然としてみていたのに、つい油断してネタバレしちゃった……、これはネタバレ無しでみたいスコアだったなあ……。
凄い、ネタバレしていても面白い、しまったこれをファーストチョイスするべきだったかもと思うぐらい素晴らしい試合です。せめてネタバレしなきゃと思いました。シャルケというかドイツ勢はみんな良いんだけどなあ、でも明日はブレーメンよりウディネーゼ希望なんだよなあ、悩ましいです。あーシャルケいかせてやりたかった。
しかし噂に聞いていたマドリーのスタメン見てびっくり、完全にグラベセンが引率者じゃないですか(笑)。