今日のルミネで南キャン・山里が壮絶にネタを飛ばしたらしい

しかもどう考えてもこのネタは、大一番向けの勝負ネタとして開発したものですよね、それがこの段階でまだ身体に入っていないというのは、相当にヤバイです。忙しいから仕方ないとはいえ、心配です。僕は今年は南キャンは無理だと思っているけど、無理は無理でも完全燃焼した上で、来年頑張ろうということになれる負け方して欲しいんですが、うーん、ただただ心配です。
ラフ・コントロールは「プリプリプリンス」などで片鱗を見せていた形が、こういう舞台にもかけられるぐらいにまで完成してきたと言うことでしょうか、ヨシモトファンタンゴTV止めた途端に、東京吉本芸人がプッツリ見られなくなったからなあ、それこそ明らかに大阪の芸人より毎日テレビで見かけるようになっただけに、この差は凄い違和感です。天津のライブのテレビ放送も始まったみたいだし、吉本の策略にのっかるべきかなあ……、兵動さんと後藤さんのトークライブも見たいんだよなあ。
(ココアフェス)