ビートたけしとフライデー事件(7)

事件の検証記事の連載が終了、お疲れ様でした。かなり有意義な歴史の検証作業だったと思うと共に、この事件はいま改めてもう一度語られるべき事件だと思いましたし、この事件が語られない現実が残念です。たけしさんが口を開いてくれるのが一番良いんでしょうが、たけし軍団の面白エピソードとして語られるだけでは、この事件の本質は全く見えません。ネタにするのがOKなら、マスコミのあり方対する検証の為の取材も受けてほしいですし、やってくれる心あるジャーナリストやライターはいないものでしょうか、取り上げる媒体がいるかという問題もありそうですが……。いやでもこのブログ記事だけでもかなり重要な資料です。
てれびのスキマ