M-1グランプリ2005 3回戦の追加合格者が発表

大阪三回戦が初日18組、二日目16組と合格者が出たので、大阪の初日からは追加合格がないかなと思っていたのですが、東京の初日と二日目、そして大阪の初日からそれぞれ一人ずつ追加合格が出ました。

散々さっき書きましたが、この扱いは納得できないです。受からせるのなら最初から受からせろ、なんか本人達の知らぬ所でしょうが、仕組まれていたブックのようにも思えてスゲエ不愉快。本人達やファンの人が喜んでいるんだから、それで良いのかも知れないけど、僕はこの扱いは絶対に許したくないです。

ここが全く見たことない上に、ほとんど評判も聞かないだけにかえって不気味です。

大阪の初日からはまいなすしこうダ・ヴィンチに期待していたんですが、ここなら納得です。