本日のビーニバトル結果速報

M-1でも好調の天竺鼠ビーサンからビーニ返り咲きを越えて一気にビーイチバトルへ、これで来年のABCお笑い新人グランプリの予選参加も決定でしょう。一方でロデオボックス鯉女房が降格、男と女が昇格ならず、ロデオボックスはついこの前にビーイチに上がって単独公演を大成功させただけに勿体ないというか、浮き沈みというか流行廃りが激しすぎる。
一方、オーディション組からビーサンに上げる数が、けもの道の解散があってもなかったので、ビーニが11組になるのではと思っている人もいた中で、12位の青空が残留として紹介されたということは、オーディション組からの追加合格があるということでしょうか?
しかし今日も今日とて、なかなか不思議な順位ですねえ、ジャンクションはこのまましばらくビーニかと思うし、とろサーモン鎌鼬、青空もすぐにビーサンに戻ってしまわないか心配な一方で、ロデオボックスの敗退はまたビーサンでは敵がいないみたいな人が降格してしまったなという印象です。
(五月雨(しゃめどら))