変わるか、いや変えなくちゃ!!

最近の“Hide's Mail”ですが、いやーこれは深刻だなあと思うよ、やっぱりこの人もうぶち切れる直前、堤防決壊する寸前ですよ、これは。いやホンマに他の人間はこのヒデの思いを何と受け止めているんでしょうか? 輪を見出すうるさい奴ぐらいに思っているのなら大変ですよ。
ラモスでもトルシエでも良いから、ガツンと言ってくれる家長的な人がいないと、やっぱり日本代表ではダメなんでしょうか……。しかし最近のヒデメールの代表に関する記述の率直さにはビックリさせられます。

実は今回ほどやっていて、虚しさや寂しさを感じた試合も初めてだと思う。

本当はこの人には自由にワガママにさせてやりたいという気もするんだけどね、ただもう三浦淳宏も代表には戻ってこないだろうし、中山雅史秋田豊藤田俊哉森島寛晃も呼び戻されることはないであろう日本代表、マジでヤバイよ、中田英寿に全てをさせてはいけない。
(nakata.net)