色々と海外系のサッカーニュース

アネルカ、3年ぶりフランス代表復帰(nikkansports.com)

この人がこのタイミングで代表復帰ってフランス代表はそこまで困っていますというアピールにしかなっていないよな(笑)。

サンタクルス、W杯より夫人出産立ち会い(nikkansports.com)

「これで、みんな分かっただろう。もはや私にとってW杯が最優先ではないということが」
いや、バイエルンの方もあるんだしと言うけど、この辺はマジで欧米は立ち会わないと大変なことになるからなあ。

平山ヘラクレス、日本で親善試合計画(nikkansports.com)

誰かボルトンの観客動員教えてやれ。いやスポンサーマネーが別に凄く入ってるのかも知れないけど。

ほんとにモウさんが嫌いなのねェ(すべてが蒼に染まるまで)

もう勝手に仲良く喧嘩しといてくれ(笑)、 しかしモウリーニョが来てからベンゲルファーガソンの舌戦の方はすっかり無くなりましたね。ファーガソンはもっとそれどころじゃないからかも知れないけど、でもベンゲルも似たようなもんなんだよなあ、プレミアの順位考えると。

ネドベドが代表復帰!W杯プレイオフ出場へ(nikkansports.com)

レイオフだけというのは格好良いけど、本戦にも行きたいというモチベーションがさらにチームを強くしてくれないかなあと思います。