Creative routine workが1回戦突破

他にも左ミドル、トムコリンズ、ささえとうき、宇宙ネズミがリベンジ達成、僕の見ていなかった方の会場ではスイミー船つるせんねん鯉女房、牛若丸がリベンジを果たしたようです。☆Ciao☆がリベンジを果たせなかったのは辛いところでした。
へびいちごが菊花賞のネタバレをしたのと(笑)、M-1予選終わりでABCホールの前でテントさんがロケをしていると感動して一山が出来ていたら、タージンさんが出てきてさらに感動、そして照明の当たっていないところからアンガールズが出てきて、M-1帰りの客と芸人がみんな大興奮で写メ撮りまくっていました。なんで大阪でABCで、タージンさんやテントさんとロケしているんでしょうか? 「笑いの金メダル」とかのロケじゃ無さそうだし、関西ローカルの番組かなあ?