菊花賞いま見ました

これアドマイヤジャパンは普通なら勝ってるレースでしたね、これは横山典弘は完璧に乗っただけに悔しさ大きいんじゃないかなあ、ただディープインパクトは距離もあったかもしれませんが、これまでの同世代相手の圧倒的な実力差を見せる感じがなかったのも事実で、正直インティライミが出ていたらと思うし、正直古馬相手にどうだろうという気になったレースではありましたが、インティライミ相手に大舞台を前に無事でいることという勝負には勝ちましたし、三冠とはあくまでも同世代相手のものですから、おめでとうございました。ただジャパンカップ有馬記念はこのままだとお客さん。
佐藤哲三は有力馬に乗らなかったけど、ノリちゃんがやってくれたのは負けたけど正直嬉しかったです。だからこそインティライミアドマイヤジャパンの二本の槍で攻めるところを見たかったなあ、早くジャパンカップが見たいし、古馬の主役を決める天皇賞が今から楽しみでしょうがないです。