ソニーエリクソンは白紙…。と言うか最初から無かった。

これは酷い話というか、あんなに何ヶ月も前から話題になっていた話がというのは、正直どういうことなのか不思議で仕方ないです。なぜソニーエリクソンは噂が上がった段階で直ぐに打ち消さなかったんでしょうか?
(自転車ロードレース覚え書き)

2005.10.14 (Fri) 続々報: フェレッティ監督 ソニーエリクソンチーム設立の話 立ち消えの真相(Mas Ciclismo News)

どうも現在、現地でも架空の代理人による詐欺話という話と、ソニーエリクソンのイタリア支社の先走りだったという話が両方出ているようで、どうも情報錯綜気味のようです。
しかしフェレッティの元にこれだけの選手が集まったわけですし、欧州へのこの競技の持つ影響度とか考えても、このチームに新スポンサーは見つからないものでしょうか。

なんですか、ソニーエリクソンの自称代理人による詐欺?(tannenbaum居眠り日記zzz)

しかしここまで人材を名監督が集めたのだから、まとめてエイッと面倒みるような救世主スポンサーは現れないものか。散逸してしまうのは惜しい。
サッカーチーム買うより安くて堅実にヨーロッパでの宣伝効果あげられると思うんだけどなあ。。

日本で儲かっていて、これから欧州向けにもサービス展開したいと思っている会社とかは、絶対に狙い目ですよね、どこかやらないかなあ、はてながもっと儲かってたらなあ(笑)。