2005-10-14から1日間の記事一覧

欧州予選プレーオフ組合せ決定

スペイン×スロバキア、トルコ×スイス、チェコ×ノルウェーに決定、チェコはいまコラーがいないこと考えると、ノルウェーは相当ヤな相手になってしまったように思う、シード側が全部勝ち上がるというのは結構キツイことになりそう。トルコ戦にはハカン・ヤキン…

勝浦正樹騎手が鹿島ファンの前でレイソル好き宣言

是非ともレイソルの皆さんは勝浦正樹騎手をよろしくお願いします。よく穴をあけますので、少額で人気のない時狙えtotoよりは儲かると思います。とりあえずその勇気を、月末のテレグノシスの騎乗でも見せてやってください。 (fs Log)

英国統一チーム

英国四協会で代表を出せるのはフェアではないというお話、そういう声は少しずつ今後大きくなっていくんでしょうね。 (すべてが蒼に染まるまで)

下柳、最多勝獲得でナインや友人らに感謝

野球ゲームのシナリオモードとかやってると、2003年ぐらいで引退されてしまう設定になっていることが多いシモさんですが、僕も阪神に行ったときは引退前に好きな球団でぐらいのものと考えていたら、まさかまさかの最多勝ですよ、素晴らしい。あと5年ぐらい日…

あなたが好きな日本プロ野球の球団名を教えて下さい

というアンケート結果が乗っています。中位が結構意外な感じです。 (振り逃げプロ野球)

楽天、村上ファンドのTBS株取得問題

この件に関しては、完全に三木谷さんにも村上さんにも球団のことは頭の片隅にも過ぎっていないでしょう。しかし球団を所有しているのが全て民間企業なら、外資に買われることも、ナベツネさんとかがふさわしくないと思うような人が親会社のオーナーになるこ…

古田、次回会談は18日 監督就任には「前向き」

なんかもっとキッツイ条件でも出してくるかと思ったんですが、決まりそうなんですね、現役引退の際には同時に監督もお休みして、日本のスポーツ界全体の指揮を将来取るための政治的な動きをしておいてもらたいんですけどね、この人は生涯ユニフォームではな…

壁式RCって何?

耐震性を重視するのならこの工法を選択するべきらしいです。あとは防火関係の壁材とかが進歩すれば、というか自身の多い国においてそれらの開発は国家の重要案件として、今後も重要になっていくんでしょうが。 (retour&Retour)

セウタとメリリャの不法移民問題

日本語だと「Wikipedia」より「世界飛び地領土研究会」がセウタとメリリャのことを知るならオススメです。 (極東ブログ) 関連:セウタ,メリリャ(世界飛び地領土研究会)

福島晋一が鎖骨骨折。自転車がバラバラになってる…

この写真は落者のダメージの大きさを伝えます、欧州メディアでも大きく取り扱われているようで、やっぱり高速の下りって怖いですね、これほどの選手でもコントロール失うんですから。 (Shiho.be!)

ソニーエリクソンは白紙…。と言うか最初から無かった。

これは酷い話というか、あんなに何ヶ月も前から話題になっていた話がというのは、正直どういうことなのか不思議で仕方ないです。なぜソニーエリクソンは噂が上がった段階で直ぐに打ち消さなかったんでしょうか? (自転車ロードレース覚え書き) 2005.10.14 …

楽天:野村氏との交渉難航 1年契約に難色

あーやっぱりノムさんが応じるような条件は出してなかったようです。まあ予想通りの展開とも言えるのですが、なんか大ちゃんあたりが昇格人事で苦労させられそう。 (MSN-Mainichi INTERACTIVE)

ネドベド:「プレーオフのために代表に戻りたい」

おいしい所、最後にかっさらっていってください。 (Goal.com)

水木しげる氏がパチンコ漫画誌に登場予定

メモとして記述。

baseよしもと「ビーサンバトルA ビーコード」

ビーサンバトルAビーコード(作成中)(ぎょぐん探知機) 今日は行きませんでした。結果は初日の上位三組中、ママ・レンジだけが票を伸ばせずに鎌鼬と金時がビーニバトル挑戦権獲得、オーディション組降格は、自宅出産、はやっさん、ツジカオルコの三組、は…

「ゴーゴーモンキーズSP どーだ!ますだおかだ」

久しぶりにリアルタイムで聞きましたが、なんかエライ「アンチ阪神」な番組になっていてビックリ、紹介されているハガキやメールのアンチ阪神傾向は前からあったけど、ここまではっきりさせるのは少しビックリしました。増田さんも阪神の株取得問題に対して…

「ゴチャ・まぜっ!金スペ」

MBSによゐこが帰ってきたということで、初回放送は聞き逃しましたが、二回目から聞いたのですが、ビックリしたのはUSENグループの一社提供で、GyaOでスタジオの模様を流したりと、完全にUSENのコンテンツになっていてビックリしました。 USENといえば、有線…