さんまツッコミに星野SD苦笑い

さんま師匠の「なぜ巨人の監督を受けませんかったの」に対して、「いろいろタイミングとかあるんですよ」と答えたということは、本人はやっぱり色気あったしタイミングが合えばいってたよということを含んでいるんでしょうね。
思えばあの記者会見の前に、さんまさんはもちろん、板東さん、たかじんさん、金村さんといった、星野さんと親交のある人たちのほとんどが、メディアで100%に近い確率で星野さんは巨人監督を引き受けるという話をしていたのは、絶対に本人からの確かな情報があったと思って間違いないと思うので、このさんまさんのツッコミに対するこの返答はエクスキューズを込めたものもあるんだろうなと思いました。
なにわWEB