サッカー日本代表、欧州から9人…大久保も復帰

箕輪義信にはビックリ、というか茶野さんは完全に圏外になったの? 控えだけど駒野は定着でしょうか。しかしこの面子だと大久保と松井は何分出られるかなあ、松井は割って入ってほしいなあ、良い悩みをさらに増やしてやってほしいです。
YOMIURI ONLINE

箕輪選手は23日に第1子が誕生、24日にJ1初ゴール、そして27日に29歳にして代表初選出。劇的すぎるぐらい良いこと重なりまくりです。出番があるかどうかは分かんないけど、良い遠征にして欲しいです。ジーコというかエドゥは目の付け所が独特で面白いなあ、そう来るかという人事多い。そういう形で選ばれた選手は加地さんぐらいしか定着してなかったりするんですけどね。