2005-09-27から1日間の記事一覧

プロ野球アジアシリーズ「コナミカップ」

今年からやるはずなんですが、公式サイトとかが大会名で検索しても出てこないのはなあ、あと日本関連と決勝の値段設定が高いですが、アジアのチーム相手にこの値段設定で大丈夫なのかなあという心配と、日本のチームが決勝に上がれなかったときはどうなるん…

杉山清貴 ニューシングル『THANK YOU FOR CHRISTMAS/THIS IS LIFE』

『最後のHoly Night』以来約20年ぶり!! のクリスマスソング。というか、もう20年ですか。 (杉山清貴公式)(情報元:ミュージックマシーン) amazon:『KT’S BEST 〜NATSU NO HI NO MELODY〜』『バラード・ウィズ・ラヴ』 杉山清貴

サッカー日本代表、欧州から9人…大久保も復帰

箕輪義信にはビックリ、というか茶野さんは完全に圏外になったの? 控えだけど駒野は定着でしょうか。しかしこの面子だと大久保と松井は何分出られるかなあ、松井は割って入ってほしいなあ、良い悩みをさらに増やしてやってほしいです。 (YOMIURI ONLINE) …

『鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版』(荒川弘/スクウェア・エニックス)

11月21日発売なのにもう予約受付してるし、つーか予約したし。

『戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集 限定版[Amazon限定]』(一迅社)

amazon限定はアイアン・ギアのプラモデル付き、ウォーカーギャリアだったら、即限定版だったんですが、悩ましいなあ(笑)。 amazon:『戦闘メカ ザブングル 完全設定資料集』(一迅社) こっちでも良いんですが、というかスカパー!で放送してる最中だし、…

富野由悠季監督の小説 『リーンの翼』がアニメ&コミック化

監督『ブレンパワード』やったときに、『これを描いたらもう「バイストン・ウェル」みたいな世界は書く必要が無くなった』みたいな趣旨のこと言ってませんでした?(笑) ホンマにカリスマは瞬間瞬間しかないんだなあ、というか言った側から忘れてるんだろう…

今日のチャンピオンズリーグ

バルサはカンプ・ノウでウディネーゼ戦/CLグループC展望 今日の一番楽しみな試合だったんですが……。 ウディネーゼ、得点王のイアクインタなしでバルサ戦に挑む(MARCA) もう物凄く残念です。興味が半減近くなっていますよ、期待大きかっただけになあ。 満…

今日は川相昌弘選手の41歳の誕生日

つーことで祝え((c)『ササキ様に願いを』) いやキャラが違うって。

baseよしもと「ビーニバトル ビーコード」

平日の雨天でしたが、超満員で手売りの芸人さんは会場の頃には全て撤収済、立ち見も出る大盛況となりました。今回の自分評価を見ていると、好きな人ほど厳しい目になっている自分がいるのを痛切に感じます。予想順位は自分内評価と一部を除いて同じなので一…

野村氏、楽天代表とも認める

本当に行くんですね、ビックリした。今更火中の栗を拾いにいくとはなあ、まあそれは球団の方にもいえることなんですが、ノムさんというのもかなり今更な感じは否めないでしょ。どちらかというと次のニュースの方が気になる。 (Sponichi Annex) 野村氏楽天…