猫ひろしを見た

元スキヤキの古高さんが経営しているBarで飲んでいたら、隣の店でクラブイベントみたいなのが始まっていたんですが、何とそれが新宿ロフトプラスワンのプラスワン出前ツアーの「伊達男ナイトDX〜伊達男オールナイターズ心斎橋へ行く!!VOL.2」だったようで、猫ひろし沢田王子といった人たちが出ていたようです。
しかも通路を楽屋代わりにしていたらしく、僕も少し通路に出たときに猫ひろしさんが練習をしているのを目撃してしまいました(笑)。
猫さんは女のお客さんばかり出てくる隣のBarをやたら気にしていたらしいですが、Barの中には次の日の猫ひろしさんのBaseよしもとの出番の際にご一緒の方もいたりしたので、ご挨拶しますとのことでした(笑)。