「星野巨人」体制の目玉が…原氏が助監督での復帰に難色

とりあえず一安心というか、どう考えても実績をどう冷静に判断しても、星野より原辰徳の方が監督としての実績も能力も上なのに、どうして星野の下でヘッドコーチなんかしなきゃいけないのか、断ってくれるのは嬉しい限りです。これで川相さんも現役引退、巨人に戻って入閣ということもなくなって、青空の須藤さんも一安心でしょう(笑)。
しかし阪神ファンの心情ばかり、現在クローズアップされていますが、巨人ファンだって、いまさら星野に監督やられるのは無茶苦茶嫌だと思うよ、これでお茶の間の野球離れは決定的になるんじゃないかな?
とりあえず僕は工藤の件、柴原の件、門倉の件で、星野は大嫌いですし、人でなしだと思っているので、あの人の男気とか信用している人は本当に不思議で仕方ないです。星野なんて“アンチ巨人”を売りにしてきた人間は、巨人と同類なんだと気付けよ。
SANSPO.COM)(情報元:ものかきの繰り言2005