ランス・アームスロングの話題三連発

アームストロング被災がん患者に50万ドル(nikkansports.com)

被災したがん患者の移送や治療のために使ってほしいとのこと、やっぱりこの人はテキサス州知事ぐらいなりそうというか、なるね(笑)。

アームストロング、シェリル・クロウとの婚約発表(CNN Japan)

「BARKS」の音楽メディア目線が自分にとっては新鮮過ぎたので、ご紹介(笑)。いやーでもなんか婚約してなかったんだ、というのが正直な感想でした(笑)。おめでとー。ランスが見たかったら、この先はシェリル・クロウのコンサートに行くのが一番早いということになるのかな?(笑)

で、そのランスは現役続行で来年のツールに出るとか言ってるらしい(笑)

まあそれだけ、フランスのマスコミにむかつきまくってるということです(笑)。まあ本当に現役続けるとか、来年のツールに出るとはこれっぽちも思っていませんが、そういうことを言いたくなるぐらいに、フランスのマスコミにムカついているんでしょうね、引退してもランスはランスのまま攻撃的なのは嬉しい限りです。
でもあり得ないといった直後に言うのもあれですが、ランスはあり得るよなあと思ってしまいますよね、もう来年のツールと言わずに「パリ〜ツール」あたりで現役復帰しそうな勢い感じるよ(笑)。