BSアニメ夜話スペシャル 「まるごと!機動戦士ガンダム」

もう僕には関係のないものと思っていたら、止まっていたホテルでBS2見れるでやんの(笑)、これは朝まで寝られなかったらどうしようと思っていたんですが、意外とあっさりと撃沈しました(笑)。
帰ってきたらガルマ様がやられたあたりで、トミノインタビュー挟んで、『哀・戦士編』のほぼ最初の方で撃沈して、目が覚めたら岡田斗司夫や土田さんが語っていて、シャアがセイラに金塊を送るあたりで、また記憶が途絶えて朝になりました。やっぱりさすがに旅の疲れが勝ちました(笑)。

自称・非オタク男子の30代前後男子って、「『ガンダム』は非オタクアイテム」と認識しているように思えますね、そういう言動タレントさんとかでも多いし。
しかしトミノインタビューで言ってたことが、『戦争と平和』とかで言ってることと矛盾ありまくりなのが良かったなあ(笑)。もうホントにトミノさんは瞬間、瞬間というか、目の前にいる人にサービスするる人ですね(笑)。
追記:ケンコバや品川まで出ていたのかよ(笑)。