「baseよしもと #75」

アイドル球児・青空 〜プリティー川相襲名〜 出演:青空

テレビでせっかくやってたのに頭から見逃した……_| ̄|○ 録画も出来なかったしショック、次のリピート放送も当分先だろうしなあ、とりあえず最後ちょっとだけでも見れただけでもとりあえずは満足しますが、次は絶対に見逃さないようにしないとなあ、でもいまファンダンゴの番組表チェックしたら、9月までの見てもbaseの過去の放送のリピート無いしなあ(笑)。
しかし見れている部分だけで判断するのも何だけど、アジアン同様に青空も女性ファン多いなあ、二人とも普通に男性ファンも女性ファンも多そうだもんなあ、ブス扱いもカワイイ子扱いも両方受けられる女性漫才師は得だと改めて思いました。僕は須藤さんのブスキャラ扱いは納得いってませんが(笑)。
しかし青空の単独ライブのタイトルは全部、川相様絡みのタイトル、ホンマに須藤さんはどんなけ野球好き、というか川相様好きなんだ(笑)。
ラクリマクリスティーは大事マンブラザーズなんです。」