「baseNEXT 5×3」

この前ビーコードに言ったときにもらったチラシを片付けていたら、こんなイベントのチラシが入っていたんですが、今年の10月で現在のビーコードになって丸一年を迎えるので、baseよしもとにおいて何らかの改編があるのではということは予測されてはいたんですが、このbaseよしもとが自信を持ってお薦めするNEXTの5組……』という宣伝文句にしてもそうですし、その5組の面子が千鳥、南海キャンディーズNON STYLE中山功太ジャルジャルという面子を見ると、10月からのトップ組は千鳥、南キャン、ノンスタで行くという宣言じゃないんですか?
あとの二組は元々昔からbase支配人の覚えが良いし、「ゲンセキ」で有力候補になってるわけですし、麒麟笑い飯のbase卒業、トップ組の入れ替えの時期が来たという予兆というか、お披露目公演の代わりに僕はこのイベントが見えて仕方ないです。