サバンナの二人がBlogをスタート

二人とも同時期にBlogを同じ「seesaa」のサービスを利用して始めているので、多分例のTKFやアップくんのTシャツ作ったり、たむけんの公式サイト作ってる人が用意してあげたのかなと思うのですが、これも最近、吉本の芸人さんが公式のBlogやダイアリーを続々と移転させられている「casTY」に移転させられるのも時間の問題なのかな?
おそらく初期設定のままにしている上に、その辺全く気にかけていないから、トラックバックにエロサイトからのSPAMが盛りだくさんだけど、さすが筆まめ毎日のように更新している八木さんに対して、更新頻度は実にいい加減なのに、コメントやトラバは切ってあったり、その辺はきちんとしている高橋さんというのが、何かキャラ通りで凄く嬉しいです。
でもお互いのBlogへのリンクぐらいどっかに入れたらいいのに(笑)、八木さん引っ越しお疲れ様です。

こちらはその「casTY」で始まっています。はっきりいってやり過ぎです(笑)。