日テレが番組のネット配信事業を発表

まだそんなに信用出来ない部分も実はあるんですが、何かが変わるきっかけになったらという期待はしたいけど、あんまり日テレに期待するのもどうかという気持ちにもなります(笑)。
1万本ということは過去のアーカイヴだから、「特ホウ王国」「電波少年」「ガキの使い」の初期とかも用意されるかもと思う半面、日テレは東京のキー局の中で過去のVTRをきちんと残してない部類に入るので、物凄い懐かしの番組というのはあんまり期待出来ないのは残念、そういうのを物凄く残しているTBSとフジテレビは現在、過去アーカイヴの再放送中心のCS局を持っているから、ネットでというのは先の話だと思う、TBSなんかはスカパー!始めて間もないし。(情報元:Intermezzo
追記:フジも始めるみたい。Flower Park