「ゲンセキ」

関西は一週遅れなので、今日がバッドボーイズとマチコ、ネット投票1位はコンマニセンチの三組の回でした。
バッドボーイズはこういうマチコみたいな芸風と比較されたら不利ですね、ちょっと可哀想だったけど、ただやっぱりバッドボーイズオジンオズボーンがここに入ってくるのはちょっと浮くよなあ、それならNON STYLEオオカミ少年とかでもいいやんと思うし、東京のほうの放送ではけもの道が『テレビ初出演』という触れ込みだったらしいけど、年末の「オールザッツ漫才」ってテレビじゃなかったんだ(笑)。しかし今月はちょっと低調だったというか、今月の出演組でコント番組に残りそうなのってオジオズぐらいしかいなさそう。少なくとも月末のスペシャルの上位三組の予想も難しい、オジンオズボーンイワイガワ、マチコかな?
コンマニセンチは貫禄というか、木梨さんもいってたけど、ブリッジの椅子落ちの所で拍手が起きちゃうような雰囲気で、この番組でスターになりましたね、コンマニセンチ中山功太はなんか確定っぽい雰囲気すら感じます。