2005-06-22から1日間の記事一覧

ワールドユース 対モロッコ戦

うわー、もう悔しい!! 悔しい!! 悔しい!! とりあえずこれは冗談は休み休みにしてほしい。とりあえず兵藤、君は言わない方が良いよ。もしこんなことになったら前田とか本田とか苔口とか家長とか水野とかは声挙げてもいいよ。まあいまの協会が大卒の人が多いか…

7月8日放送の『恋するハニカミ』に南キャン・山ちゃん

南キャンの山里が『恋するハニカミ』のゲスト!! 相手は誰だ(笑)。しずちゃんはどっかで絡むんだろうか?

『コミック 銭 (3)』(鈴木みそ/エンターブレイン)

amazonでの予約が開始されました。

「復活の呪文」資料室

奇妙な「復活の呪文」大辞典 うわあー試してみてえ。さすがに「ゆうていみやおう……」はやったことあるけど、なんか感動しました。

DVD-Rの補償金8円を返金へ

返金制度があるのが知らなかったし(つーかアナウンス大きくしてないよなあ)、何より72円と手間が損なのにわざわざやったこの人は素晴らしい、というよりは返金申請のためにそれ以上の費用がかかるような仕組みは明らかに欠陥でしょう。ホンマに消費者って…

道上洋三の失言というより暴言

大黒どうこうというより、このオッサンのサッカー嫌いはいまに始まったことではないし、とりあえず関西のアナウンサーはこんなもんです。阪神が好きなあまりに、他のプロ野球球団やスポーツなんて知ったこと無いどころか、滅んでしまうと本気で思ってる連中…

「Baton Baton」

凄く笑わせて頂きました(笑)。(RERO!!) 追記:あっ「お笑いバトン」本当に始まってるよ(笑)。

ステイヤーズC、オースミシュネル接戦を制す

道営でオースミでステイヤーズCということで、オースミダイナー思い出したけど、彼は普通に良血サンデー産駒でした(笑)、タマ取られてますが。2着馬の馬名がビコーアルファーに似ている。(netkeiba.com)

サマーC、レジェンドハンター逃げ切り

まだタイガーロータリーに勝てるのなら、この先も交流で楽しみ。(netkeiba.com)

メイショウボーラー、米ブリーダーズCへ挑戦

ヴォスバーグSを使ってみて、良さそうだったらBC追加登録という手順ですか、タイキシャトルはBC登録済みだったみたいですね、これでタイキシャトルもされていなかったらもっと追加登録料必要だったはずなので、さすが世界のタイキシャトルです。(nikkanspor…

GI馬トウカイポイント、馬術大会に登場

トウカイポイントの元気な姿もさることながら、ブランディス、ゴーステディ、タイキマーシャルの元気な報せがあるのも嬉しい、次の記事にはファンドリロバリーの勇姿もあるし、少し前まではタニノボレロが活躍していたことも記されています。久しぶりに競馬…

「クイズ!ヘキサゴン」

僕の好きな原史奈さんとエルゲラさんが好きなさくらさんが、芸能界一頭の悪いクイズの出来ない美人女性タレントの座を争っています(汗

「ゲームセンターCX #16」

「有野の挑戦」のコーナーは『火の鳥 鳳凰編 我王の冒険』という素晴らしいチョイス、この名作に再びこんな形で陽が当たるとは、超難関クソゲーを視聴者の電話で説いていくというコーナーも『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』という見事なチョイスだし、…

「押尾コータローの押しても弾いても」

いま翌日午前1時ですが、野球延長で押してまだやってた(笑)。笑い飯と千鳥の「ゴーゴーモンキーズ」は下手したら1時過ぎだから、一時間押しですか。

「ゲンセキ」

関西は一週遅れなので、今日がバッドボーイズとマチコ、ネット投票1位はコンマニセンチの三組の回でした。 バッドボーイズはこういうマチコみたいな芸風と比較されたら不利ですね、ちょっと可哀想だったけど、ただやっぱりバッドボーイズやオジンオズボーン…

ガラスのPALM TREE

杉山清貴&オメガトライブ 『THE OMEGA TRIBE』 収録