「ゲームセンターCX #16」

「有野の挑戦」のコーナーは『火の鳥 鳳凰編 我王の冒険』という素晴らしいチョイス、この名作に再びこんな形で陽が当たるとは、超難関クソゲーを視聴者の電話で説いていくというコーナーも『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』という見事なチョイスだし、分かっているスタッフで作ってるんだなあと改めて感激しました。
しかしエライあっさりとクリアしましたね、結構序盤は快調だけど中盤以降かなり大変だったイメージがあるんですが、まあワープゾーンをあれだけ引きまくったらいけるか、しかしこの番組見てそのゲームがやりたくなるという症状に久しぶりに陥りました。『火の鳥 鳳凰編 我王の冒険』は凄く面白かったけど、ちよっと忘れかけてた。