今日見たスカパー!のバラエティ番組

オレたちひょうきん族

フジテレビ721の再放送、今回の再放送分からタケチャンマンのコーナーのさんまさんがあの伝説のサラリーマンですよ!! これは永久保存版にするために録画しておいて良かった。甲斐よしひろひょうきん族で一番面白かったと評しているように、マニア人気は高かったけど、あっという間に終わったタケチャンマンのサラリーマン、もういま二本立ての一本目が終わりましたが、二本目も楽しみです。
しかし「ひょうきんベストテン」は説明無しにいまの若い子にいきなり見せても、笑いどころが全く分かんないんじゃないでしょうか。コント55号とかドリフの昔のVTRより時代性が強い分だけ辛いネタが多いのは仕方ないところなんでしょうか。当時の記憶を呼び起こさないと笑えないネタ思っていた以上に多い。あと山田邦子のモノマネってこんなに似てなかったんだと改めてビックリする。

プリプリプリンス #6」

アームストロングとですよ。が印象に残りました。ただアームストロングは最初に見たコンビニのネタがいまんとこ一番かなあ。ですよ。は初めて長くネタやってるの見たけど、やっぱり長く見た方が楽しめるネタですね。

ワイ!ワイ!ワイ! 月」 MC:チュートリアル

チュートリアルもピースもあの漢字テストの結果はマズイ(笑)。というか綾部さんはあのキャラであの結果はちょっと引く、福田さんやハロバイの関さんみたいに笑えないよ。