海外のサッカー移籍ニュース

トットナム、キリ・ゴンザレス狙い (Goal.com

スパーズがキリ・ゴンザレスですか、なんかキリがプレミアシップというのは全然イメージに合わないんですが……。好きな選手と好きなチームの取り合わせなだけに、不幸な出会いにならないかという不安の方が先に立ちます。

シュツットガルトのクラニー、シャルケへ移籍 (スポーツナビ

何とか大事な戦力はキープ出来ていたけど、二年連続チャンピオンズリーグを逃して、ついに雪崩が起きてしまった感じ、正直来シーズン以降はかなり厳しいかもなあ、新監督もかなり厳しくなりそうだし、クラニーには良いステップアップですが、ヒルデプラントはどうするのかなあ、アーセナルはこっちにすれば良かったのに。