「爆笑オンエアバトル」

OAがフィットネス、NON STYLE田上よしえ、オキシジェン、アンバランス、ダメだったのはハリセンボン、レイカーズ、俺のバカ、ファイヤーダンス、プー&ムー。やっぱりレイカーズはダメだったか(笑)、NON STYLEはここに来たらさすがに落ちないよなあ。
正直、この名前だけ見ても低調な感じがするから、あんまり期待しないで見ます。

NON STYLE

NHK漫才コンテストでもやっていたエレベーターのネタ、まあこのネタなら合格するかとは思うけど、連日の平均500KBは流石に続かず、やっぱり「しんにょう」のネタほどのインパクトのあるネタを作れるかが、このコンビの今後なんだろうなあと改めて思いました。とりあえず後オンエアバトルで使ってないのは、子供をどう育てるかというネタだから、これ消化した後どんなネタを持ってこれるかですね、オンエアバトル向きだと思うだけに踏ん張ってほしいです。

フィットネス

ごめん、おもいっきりノーコメント。

田上よしえ

僕、この人苦手というか分かんないんでパスします。正直、この人とか青木さやかとかよりは、だいだひかるとか加藤誉子のほうが遥かに面白いよなあ、あー加藤誉子は「ゲンセキ」出て欲しいなと少し思った。この人に関しては遅れてきた山田邦子という印象しかないです。

オキシジェン、アンバランス

もういいや、ということで裏番組の「笑いの超新星」のほうにチャンネル変えました。
正直、レイカーズは無理に決まってるだろうと思ってたけど、これで合格ならレイカーズで良いやんとすら思ってしまったわ、この日に天津やチョップリンりあるキッズが出ていたらと思うよ。