「酔いどれない競馬」

井崎さんがいなくて見やすいと思ってしまう自分が嫌だ、でも今回仕切っている柳沼淳子って人も始めて見るけど、ちょっと痛い感じで、なんで東京の競馬実況って変な人というか痛い人が人気あるんだろう……って、青芝フック出光ケイ宮川一朗太山田雅人を長く携わらせている関西人が文句言うところじゃないな(笑)、でも女性アシスタントの質は関西テレビが歴代も含めて一番高いかも知れない。あっ目黒貴子さんは関西にいると「酔いどれない競馬」でしかまず見ませんが、この方はステキだと思います。男らしいところとかステキです(笑)。
しかし須田さんはこういう流れの方が活きるなあ、あんまり上の人と気を使いながら回すっていうの、本質的には得意じゃないんだろうなあ。