J2鳥栖絶好調 新会社で経営安定、観客も2倍以上に

劇薬投下で鳥栖を救った鈴木チェアマンも、ここまで急に変わると思ってなかったようですが、成績はまあそこまで元々の戦力差があるわけではないし、そんなに過剰に驚くことではないでしょうが、それよりも観客動員の増加の動きが凄いなあ、新しい経営者の手腕は相当に見事で、佐賀県も良い仕事しましたが、もっと早くすれば良かったのにとは少し思う、結局鈴木チェアマンが「このままだと退会」といってようやっとなんですもんねえ、まあこの辺は鈴木さん自身が自治体とこういう折衝これまでにずっとしてきたから、こうすれば動くだろうという計算もあったんでしょうね、やっぱり鈴木チェアマンはなかなか食えないです。これが川淵さんだったらどうなってたんだろうなあ、想像ならいくらでも出来るけど、実際どうなったんだろうというのは少し気になる。(asahi.com