サッカーのお話

歴代日本代表レーティング

誰か川淵さんにこの現実を突きつけてください。それともこんな声ももう聞こえないぐらい権力によって耄碌してしまったのか。自分がクビにしたファルカンより下にされる現実どう思うんだろう。(J's GOAL

「ビエルサ前アルゼンチン代表監督の招聘を強く望みたい」

やっぱりみんな考える思いつく人はこの人か(笑)、是非とも福西だけで電話帳より厚いバインダーだった資料と一緒に来てほしいです。戦術とか勇気とか以前の問題、サッカーを取り戻してほしい。(DQN日記(++)

92年大会以来の二連敗 キリン杯サッカーから

1992年はオフト監督就任直後、Jリーグは発足前、その頃のレベルになってしまったとまでいうのは短絡的すぎるけど、でも92年の相手ってアルゼンチンなんだよなあ、解任になる前にまだ名誉ある辞任をしてほしいよ。(スポーツナビ