「ワイ!ワイ!ワイ! 木」MC:千鳥

千鳥は面白いなあ、というかネタ以外でも面白くなったよなあ、baseのトップ組になって司会とかさせられるようになって一番成長したのが、一番向いていない及び下手だった千鳥が一番成長してるというか、一番なんかバラエティ的というか、司会とかも良い感じなのは面白いなあ、結局baseのトップ組って千鳥の成長を促すためのものだったのかとすら思いますよ、この番組でも電話のコーナーでも知らない人が出た時の対応が数ヶ月前といまでは全然違う、最近はホントに巧くなった。
で、その電話のコーナーは西川かの子の次ということで、千鳥は大キンチョーしていたけど、電話に出たのは浅越ゴエということで千鳥は一安心、西川かの子も良い人選だなあ(笑)、浅越ゴエは電話の鼻息荒すぎ、素人がラジオの電話コーナーに出てるんじゃないんだからとか思ってたら……ヤナギブソンのモノマネだったのか!! あー分からんかったけど、わざとらしい鼻息が変だったからなんかおかしいなと思っていたけど、うわーギブソンすげえ(笑)、というか分かった大悟スゲエ(笑)、いやー変だと思ったけどなかなかあれは気付かんぞ、