今日のビーニバトル結果

正直、ビーニの中に入ってはフロントストーリーはやっぱり格が違ったか、ただいまのビーイチのメンバーの中に入ったら最下位になる可能性は今後もあるわけで、エスカレーターコンビになる危険性もありそうだけど、落ちてもすぐに上がるのは間違いないでしょう。逆に言えばビーイチに上がれなくなってる、特に今回みたいに特別に二枠になってる中でも上がれなかった青空が厳しいなあ、少なくともこれまでの女流漫才の流れからは一歩飛び出したと思うので期待しているんですが、Dr.ハインリッヒみたいに数歩先に行ったコンビが、もうほんのちょっと後ろにまで迫ってきてるからなあ、ここが踏ん張り所だけに早くビーイチにあがって欲しい。(ぎょぐん探知機