「どーだますだおかだ」

Gacktのコーナー説明詠みにはまりまくり、もうガクちゃん出してくんのは反則だって(笑)、この後のハリガネロックの番組とのブリッジに、ハリガネロックの今年のM-1出場について触れる。僕は初めて聞いたけど、ハリガネロックは今年のM-1にエントリーするんですね、僕は今年が10年目でアウトだったと思っていたんですが、1995年4月結成以降ならOKということで、ハリガネロックは1995年5月結成だからギリギリOKですか。
しかし去年エントリーしなかったり、そもそも一昨年もエントリーする気がなかったりM-1に対するモチベーションの問題、また最近のルミネでは漫才をほとんどやらないでコント主体になっているということを考えると難しいと思うんですが……、2丁拳銃M-1ファイナリストになった際にどれだけの準備をしていたかと考えると、正直いまのままではハリガネロックが残れるとは思えない。でも何とか決勝に残れるぐらいの力は見せて欲しいんですけどね。