グレート・ブリテン島とアイルランド島からの手紙

チェルシーのチームメイトはクディチーニの残留を望んでいるらしい

こういう台詞がいえるからこそ、みんな一緒にやりたいんだなあ。プレミアの10試合でないと優勝メダル貰えないというのは、控えGKに関しては何とか緩和してやってほしいよ。もしくはチェルシーもGKのターンオーバーをしてやってほしいです。クディチーニ良いよなあ。(Not a new England --おまえをメディアウオッチ

イアン・ハートがアイルランド代表に復帰

スペインに移籍したからというより、同じポジションの若きエースを育てるために代表に選出されていない感じだったイアン・ハートですが、結局育たなかったので復帰。(WorldCup's world